エロ禁6日目

今更ながら、Facebookを始めました(笑)

理由は単純で日本は若干衰退気味ですが、外国人は多く利用しているだろうという理由と、知り合いに外国籍が多く、その人たちと繋がり、英会話の指導をしてもらうためです。

 

もう少し基礎を固めてからやろうかなと思いつつ、知り合いなので分からなくても恥ずかしいことは無いので(その代わり、定型文を作って分からないときはそれを言うなどの対処は必要だと思いますが。)どんどん活用していこうと思います。

 

また、メッセージのやり取りは全て英語で自分である程度文章を想起してから翻訳サイト様の力を借りているのですが、全然違ってたりします。まだまだ、英語を勉強をする必要があると感じました。とりあえず、今年中には何とか喋れるように日々努力していこうと思います。