エロ禁8日目

 Facebookを始めたと書きましたが、私の知り合いが私が5歳ぐらいのときの写真を投稿し、顔が全然変わってないなぁと思いました(笑)たぶん、自分が思うぐらいなので他の人も同じ感想を抱いていると思うのですが、大人の顔つきにはある程度はなっているものの、原型はそこまで変わってないとは思いませんでした。

 

そして、昔の自分の笑顔はめちゃくちゃ可愛いですね(笑)

今の私は・・・( ^ω^)

ふと思ったのですが

大人の階段を登るたびに顔が死んでいくのでしょうか??

私は定期的に「子供の頃の気持ちを忘れない」といったような書き込みをすると思うのですが、大人になりきれてないだけかなとも思いつつ、こういった感じで過去を振り返る機会があると、いまの生活に満足出来ていないのかもと思いました。

別に女とHしたいとか、酒を浴びるほど飲みたいとか、悪い事をしたいというのではなく、毎日笑って過ごしたいのですがそれが出来ていないのだと思います。ただ、笑って過ごすには恐らく自分の場合だと誰かと何かを共有して過ごす必要があり、いまの現状だとなかなか難しいです。いまの生活に余裕が無いと言ったらそれまでなのですが、どこか斜に構えている感があります。

例えば本当なら女性とただ楽しく会話をしたい、楽しい時間を共有したいと思っているのですが、モテたいという気持ちがどこか出てきてカッコつけて変な遠慮をしてしまうとかです。

もっと自分に素直になる必要があるのかもしれないですし、違うかも知れません。とりあえず、自分が楽しいと感じることと、こうなったら楽しいだろうなと思う事を実際に行動に移していきたいと思いました。

 

また、私は写真を撮られるのはあまり好きではないのですが、こういったことがあると、思い出として残るので、積極的に撮っていこうと思いました。また、データだと無くなってしまう可能性があるので現像も忘れずにやりたいと思います。

 

3日ほどしか使ってませんがFacebookはかなり時間食い虫ですね。。。あと、仕様もよく分かってないのでオンラインなのに無視してるとかなったらいろいろと面倒そうです。SNSは相手に合わせると疲れるので自分のペースでやりたいと思います。