エロ禁9日目

アルバイト先で20代後半ぐらいの女性に「この子、子犬みたいで可愛い~」と言われ、ずっと抱き着かれたり、かなり激しく何度も頭をなでなでされました。その人はかなり胸の露出をしていて、「オッパイ触る?」と言われたときに、私が困惑してるとそれも「可愛いねー。よしよしヾ(・ω・`)」となり、私の何にハマったのかは知りませんが、異常なほど好かれました。

 

 

エロ禁により、フェロモンが出てその効果が表れたのか!?

とも思いましたが、結局のところは特に何もありませんでした。

しかし、どうも常連っぽいので次回も似たような反応をされたら、嬉しいですがお酒が提供されているということもあり、その場限りのことの可能性もあるので期待しないで仕事に取り組みたいと思います。

 

 

また、他にもその人に、「お店に来ている女の子に声かけないの?」と言われ、「いや、声とかは掛けないですね。」と言ったら「勿体無い!お兄さん、カッコいいからどんどん話しかけなよ」と大人のアドバイスを受けました。他の女性にもお世辞だと思いますが、「お兄さん。イケメンだね。」と言われ、人間は不思議なもので「オレ、イケてるんじゃないか!?」と思ってしまいました。この自信は持っていい自信なのかは分かりませんが、自分は自信を持ちたいと思います。

 

人間は客観的に自分を見れているようで見れておらず、私の場合は目がでかいのですが、何度も言われるようになってようやく(恐らく20回以上言われた)、「普通ぐらいだと思っていたけど自分は目がでかいんだ」と自覚したので他人から言われたことを全て鵜呑みにするのはダメだと思いますが、容姿などの肯定的な意見は受け入れていこうと思います。