エロ禁11日目

女性2人と私1人で食事に行きました。

5時間ぐらい喋って、いろいろなお話をしたのですが1人の女性の恋愛が凄かったです。私より3個ぐらい上の女性なのですが、彼氏を寝取られた経験をしたことがあると聞いて恐ろしく感じました。しかも、寝取った女性は割と親しい間柄の人だったらしく、当時は軽く病んだらしいですが、よく復帰して、そしてそんなこと私に言えたなと思いました。恋愛経験も同年代にしてはかなり豊富だと思いましたし、女性って怖いなとも思いました。

 

私は純粋な恋愛、言い換えれば小説のような恋愛をしたいなと思いつつ、そんな甘ったれた考えでは出来ないのでは??と思ってしまうぐらい衝撃の内容でいまも受け止め切れてません。

 

とりあえず、その女性が特殊な経験をしたということで自己認識し、私も恋愛を頑張ろうと思います。