エロ禁12日目

体調不良で何も出来ず、ずっと寝ている1日でした。

実は一昨日ぐらいから喉風邪っぽく、けだるさも多少あったので、今日で完治できるよう何もせずに寝てました。いまは体調が80%ぐらいな感じで、明日の朝になれば治っているだろうなと思うぐらいの体調まで回復しました。

 

私が風邪を引いたときにやることは

・その時食べたいと思った食べ物、飲み物を飲食する。

・長引かせないために、何もせずに(頭脳労働や肉体労働の類)ただ寝る。

・薬を飲む。

 

今回は病院にいかずに、市販薬ですが、基本的にこの3つをやれば体調はかなり良くなることに気付きました。皆さんも風邪を引いたときのオリジナル回復法を作るのも面白いと思うのでぜひ試してみてください。

 

また、今日は何もしていなかったので、かなりエロへの誘惑が出てきました。正直、見たいなと思ったのですが思ったときには寝て、無になり、回避することが出来ました。

「暇」「精神的な揺らぎ」がエロへの誘惑へと繋がることが、今日の1日で再確認できたこと、また先日の記事で

original-ricefield.hatenablog.com

女性2人と食事に行った話をしましたが、オナ猿時代だったらこんなことはありえなかったですし、もちろん自分が行動した結果こうなったのですが、エロを解禁したら確実にリセットし、女性との会話もエロに支配されていたオナ猿時に戻ってしまうのでないかという不安があり、そうなりたくはないという気持ちも確認できました。これはオナ禁をするにあたって、よい傾向だと思います。

 

オナ禁ブログを始めてから、徐々にではあるのですがマインドも変わってきて、こういったことが起こるようになっているのは良い傾向だと思います。急激な変化では無いですが、まだまだ人生も長いので急がずに行こうと思います。

広告を非表示にする