エロ禁13日目

まず初めに、1週間ほど日常生活がかなり忙しくなりブログの更新が滞ると思いますが了承していただけると幸いです。私はブログを書くのになんだかんだで30分以上は掛かっていることと、他のブログを見たりなんだりで1時間以上はPCに向かっていて、とても有益な時間ではあるのですが、この1週間はそうした時間も惜しいぐらい忙しく、夏休み終わりに宿題を1日でやり遂げるぐらいの忙しさだと思います。なので、滞ったからといってオナ禁を辞めたわけではないのでよろしくお願いします。

 

先日の風邪はやはり治りました。

本調子という訳ではないのですが、それでもかなりマシになりました。 何が原因で風邪を引いたのかイマイチ分からないのですが、疲労と精神的なストレスだと思います。

前述したように、この1週間は忙しくなるので、ストレスが溜まるようなことはせずに、また睡眠時間をしっかりとっていこうと思います。

 

広告を非表示にする