エロ禁16日目

最近、物凄く思うことがあるのですが

家にいるときはめちゃくちゃ女性とSEXしたい!となってますが

じゃあ、いざ女性と話すときにこの女性とSEXしたい!となっているかと言うと全くなっていません。

どっちが本当の自分なのか分からなくなってますが、

gari-kinyoku1.hatenablog.com

がりがり禁欲さんの記事のように基本的には性欲は無いですよというスタンスで行こうと思いました。というか、ここ最近、私が女性と食事に行けているのもこの気持ちで接しているからだと思います。

 

オナ猿のときは、誰でもいいからヤリたいという気持ちで、女性との接し方も私が気付いていないだけで女性からしたら、性欲過剰の気持ち悪い男として見られていたと思うのですが(そもそも接することも出来なかった)、オナ禁のおかげでマインドが変わったのか、普通に話すことが出来るようになりましたし、もっと言うなら可愛い女性にもキッカケがあれば自ら話し掛けることも可能になり、これは変な期待をせず、性欲を抑えているからだと思います。

 

あとは、私の課題としては「自分に自信を持つこと」があるのですがこれは簡単であるようで小さな成功体験(いまなら可愛い女性と食事に行く、誘うなど)が必要でそれの積み上げ期間だと今は思っているので焦らず、また私はすぐに不安になるのですが、対人関係においてはそこまで悪い印象は与えていないと思いますし、自分が相手のことをイチイチ気持ち悪い奴だなと思っているかと言われれば全く思ってないので変に気取ったりせず行こうと思います。