エロ禁1日目

エロの力は強し。

リセットはしてないですが、20日目で見てしまいました。

logmi.jp

この記事は有名過ぎると思いますが再び載せておきます。

家にいる時間が長ければ長いほど、ポルノの誘惑が多いのは分かり切ったことなので家にいる時間を何とか減らしていきたいなと思いつつ、図書館は19時ぐらいに閉まってしまうし、カフェとかも出費が激しくなるので行きたくないですし、結局のところ自分の欲に負けないということが必要になってくると思います。

原点回帰。オナ禁、エロ禁で得られるものはいろいろありますが、「やらない力」を身につけられること、自分自身を自制することを学べることだと思うので改めて頑張りたいと思います。

 

 

----

話は変わって

original-ricefield.hatenablog.com

この女性2人と今年の夏にBBQ行くことになりそうで、他にも複数人誘っていくことになりそうです。確定ではないのですが、BBQ場所も決めてあとは日程のみという感じになってます。

恋人の関係になる気は全くなく、友達として今後も付き合っていきたいなと思ってはいるのですが、僕のエロオーラが出てしまって信頼関係が崩れるようなことがあっては絶対にならないので、再びエロ禁を頑張るとともに、もしかしたら水着を着る可能性があるので、筋トレ(特に胸とお腹)を徹底的に鍛え上げようと思います。

 

また、笑顔を忘れない、清潔感を出す、悪口を言わない、自慢をしない、相手の気持ちを考えた行動を心掛けて行けば基本的には大丈夫だとは思うのですが、忘れがちなことでもあるので肝に銘じておこうと思います。

 

今日のブログのことを実際に行動に移せば、今年の夏は最高の夏になりそうなので頑張ります!!!