エロ禁4日目

筋トレの成果があまり出てないなと感じてます。

力を入れればあると分かるレベルで、表面には表れていないという何とも言えない感じで、もっとストイックに、厳格に管理した筋トレをししていこうと思います。

 

また、筋トレ開始時は体重が65kgくらいだったのが最近量ったら、59kgになってて3カ月で-6kgはダイエットとしてはいいかもしれませんが、肥大化を目指している私からしたらダメなような気がします。ご飯もいっぱい食べなくては!と思うのですが、全く身体が受け付けないのと、単純に料理を作るのが面倒だなぁとなってしまっています。なので、食事メニューをある程度固定化し、それを回して行くスタイルにしようと思います。

 

筋トレで伸び悩んでいますが、もう一度再確認し、7月を過ごしたいと思います。