エロ禁1日目

また負けました。リセットはしてませんが再び頑張ろうと思います。一度やると決めたら最後までやるという気持ちを持ってはいるのですが怠惰な人間なので、なかなか難しいです。ただ、PC、スマホの使用時間を抑え、検索しないだけなのでまた一から頑張ろうと思います。

 

---

最近、私がよく言われることがあるのですが、私は女性的な一面が他の男性に比べて多いらしいです。

このブログを見てくださっている方はわかると思いますが、今回もエロを見てますし、リセットもしてしまうことがあるので、男ではあるのですが、どうも感性が女性っぽいらしく、どう反応していいのかわかりません。

褒められているのか、Disられているのかは分かりませんが、自分らしく行こうと思います。