リセットしましたが・・・

後悔はありません。

驚くほどに後悔することはなく、むしろ何かから解放されたような気分さえしました。ここ最近は怠惰な生活を送っていたので、言い訳っぽくなってしまいますが、それらもすべて今回の射精と共にリセットしたいと思います。

 

----

リセット後に筋トレをしに行ったのですが、筋力が落ちてました。前回行った時もそこまで本格的にやらず、久しぶりのジムだったので有酸素運動を多めにやって終わり、今回はちゃんとやったのですが、筋力が落ちてて、1週間やらない(正式には2週間)だけでこんなに落ちるもんなのか!?とビックリしました。

 

また、今まではベンチプレスはやってなかったのですが、今日は人が少なかったので挑戦してみましたが結構大変ですね。

正直、バーの重さ20kg+10kgしか出来ませんでした。たぶんこれ以上重いと持ち上げられないと思います。日本人男性の平均が45kgらしいので平均以下です。悔しいです。チェストプレスというマシンでは55kgが限界だったのですが、あまり効いてない気がしてベンチプレスに変更しようと思ったのですが、思った以上に出来ませんでした。

まだまだ筋トレ初心者であり、元々の筋肉量が少ない私ですが、筋トレ、そして食事を両方頑張ろうと思います。

気付けば今月ももうそろそろ終わりで、今年も残り半年となりました。まだまだ成長できるところがありますし、もっと気合を入れて頑張ろうと思いました。