オシャレなお店 Part5

original-ricefield.hatenablog.com

 

プレゼントを贈って何日か経ちましたが、結構喜んでくれたみたいです。というのも、同じバイト先の別の女性が、「プレゼントを貰ったことを自慢してたよ」と言っていたので、たぶん喜んでくれたのだろうし、渡して良かったなと思います。

 

ホント久しぶりに、人に喜んで貰えたような気がするのですが(笑)、自分が気付かなかっただけで私は、自主的に行動し、その結果、人に喜んでもらえることが実は好きだったのかもしれません。

もっとこういった機会を増やして行きたいなぁと思いつつ、今回は帰国するという、ある意味で口実があったからこのような行動(それでも最初は躊躇しましたが)を出来ただけで日常では難しいのかなとも思いつつ、常に人が笑顔でいたり、喜んでくれるようなことをその場その場で出来るようになりたいなと思いました。