オナ禁21日目

オナ禁の日数を全く数えておらず、過去記事で確認したところ、20日も経ってました。ただ、エロ禁は上手くできていないので頑張ろうと思います。

 

オナ禁の効果を感じることは無いですが、少なくとも

「エロを探す時間」、「抜いた後の無気力感=賢者モード」という二大悪は回避できているだけマシだと思います。

アノ無気力感を毎日、味わっていたと思うと苦行かよと思いますし、そりゃ、生気も無くなり、目がキモイ感じになるのも頷けます。

 

あと、

original-ricefield.hatenablog.com

いま思ったら、ここの職場は男女比1:9という環境でオナニーをしたら確実にバレて嫌悪感を抱かせる可能性があるので、リセットしてしまうことがあるかもしれませんが、なるべくやらないよう頑張ります。