食事 Part1

今日は女性と二人で食事に行きました。

最初から計画していたわけではなく、その女性が旅行に行き、そのお土産を貰う際に、ついでに誘って二人で行ったという感じです。

 

その時の話で、ホントに怖いなと思ったのが

その女性と会うのは1カ月ぶりだったのですが、その1か月間で変な男に絡まれていたということです。あまり詳しくは言えないのですが、1人目の男は彼女のSNSを恐らく特定し、そのSNSの内容をメッセージの文面に入れて送ってきたというものと、2人目の男は何度も何度もしつこくメッセージを送り、挙句の果てには、その彼女に逆切れしたというもの、の2つがあったらしく、ホント怖いなと思いました。

 

オナ禁ファイターの皆さんには、こういうことをする人はもちろんいないと思いますが、ホントに気持ち悪いんでやめましょう。

彼女はそれを面白がってはいたのですが、一応、私は「夜道とかいろいろ気を付けてね」とは言っておきました。

 

人間は人それぞれですし、全員が善人であるとはもちろん思ってません。ですが、こういう風に女性に対して迷惑だと思わない神経、態度を持っている人間が一定数いるという事実を受け止め、自分はこうならないように気を付けようと思います。

 

追記

今回はネガティブな記事になってしまったのですが、自分自身への戒めとして載せました。女性にご飯を誘うというレベルではなく、何度も何度も、訳の分からん長文メッセージを送ったり、しつこくメッセージを送っていて、気持ち悪い男ってこういうことを言うのかと思いました。ホントに、気を付けようと思います。

 

話しは変わりますが

今回、食事に行った女性と夏に、2人でドライブに行く可能性が出てきました。どうなるかは分かりませんが、あまり期待せずに行こうと思います。