オシャレなお店 Part6

これからはブログの形態をPart式+OO禁O日目という形にして、行こうと思います。

 

このオシャレなお店で出会った外国籍の方と日本人の女性+私で、観光に行くことになりました!

流れは、私が「もう日本から帰ってしまうなら最後に思い出作りとして、どこか行かない?」的な文面を送り、「いいよ!」と来たので行くって感じです。

最初は2人で行こうかなと思いつつ、正直、日本人の女性とも1対1での話しがままならないので、チキって「OOさん(日本人女性)も呼ぼうよ!」と自分から言ってしまいました(笑)

 

ただ、私の’目的’と言ったら嫌な感じになりますが、いまは女友達を作ることをメインに活動してて、かつ、男と女の友情は成立するのか?というのを自分自身で行動し、結果を出したいと思っているので2人で行けなくても、自分の中ではプラスの行動なので、楽しみたいと思います。