運 Part1

環境を変えてからというもの、人の出会いに関しての運がかなり上がっています。元々、私の周りは素晴らしい、尊敬できる人が多く、そんなときは私も明るくなっていくのですが、環境を変える前はあまり良くなかったので何だか嬉しいです。

 

これは何となく思っていることで、確信になりつつあるのですが

私は周りに尊敬できる人をたくさん増やすことで、自分の人生をより加速させ、かつそれを原動力に頑張れるタイプの人間なのかなと思うようになりました。

 

というのも、私は小学生の頃サッカーをやっていて、その地区の選抜メンバーに選ばれたことがあるのですが、その時もサッカーの上手な先輩と毎日のように放課後にサッカーをしていて、それで上手になって選ばれたという感じだった気がして、自分より出来る人を常に周りに置くことが自分の人生で大切なんじゃないかと思います。

 

というわけで、だんだんと人生が良い方向に進んでいるのは確実であとは、自分がどこまで頑張れるか?に掛かっていると思います。