食事 Part3

original-ricefield.hatenablog.com

この記事で結局は食事に一緒に行けなかった女性と先日ドライブに行ってきました。

 

14時集合→24時解散で10時間もの時間を過ごし、恐らくその半分以上は車内で二人きりという状況でしたが、個人的には楽しく過ごせましたし、相手の女性からも楽しんでいるようで、「笑顔の回数=楽しく過ごせた」と認識しているのですが、笑顔は確実に多かったので良い時間を過ごせたのではないかと思います。

 

そして、これは気にしすぎかもしれませんが、

その女性とたい焼きを一緒に買って食べたのですが、途中で女性が「私のたい焼きあげる。」と言われたので、私が「え?美味しくなかった?」って聞いたら「そういう訳じゃないよ」となり、少しだけ沈黙が出来たので、私が「じゃあ貰うねー」っていうことがあったのですが、気にしすぎでしょうか?? そのたい焼きは美味しくいただきましたが、少しだけ気になってしまいました。

 

他にもいろいろとお話をして楽しかったのですが、何を話したのか忘れました(笑)、ただ、誕生日の話題になって教えてもらい、8月後半だったので過ぎていたら嫌だなぁと思ったのですが、先だったのと、誕生日が割と近かったので色んな意味で良かったです。

 

とりあえず、その女性とは10月にドライブに行くので、また記事にしたいと思います。