食事 Part4

original-ricefield.hatenablog.com前回こちらでドライブに一緒に行った女性とまた10月に行くみたいな話をして、ドライブ終了時はOKといった感じだったのですが、つい最近LINEで改めて誘ったら、なぜか既読無視のままです(笑)

 

女心って難しいですね。

自分だけが楽しんでいたのか、それともそれ以外の理由があるのかは分かりませんが、次の女性に切り替えていこうと思います(といっても次がいないのですが笑)。

 

少しだけ萎えていますが、自分の将来やりたいことは女性のケツを追いかけることではなく、別のことだと改めて認識し、どうにもならないことでクヨクヨするのはやめて、また日々を過ごしていこうと思います。

 

追記

LINEを改めて送ったら、またもや既読無視のままです(笑)

この女性の関係は諦めることにしました。

ただ、去年と比べると、女性と触れ合う機会は確実に増えていますし、いきなり上手くいくほど女性との関りは簡単では無かったということだと思うのでまた、自分の行動を振り返り、改善点を発見し、直していこうと思います。

 

追記2

私は下書きをして予約投稿していて、昨日まで音沙汰無しだったのがつい先ほどLINEが来て結果、リアルが忙しかったらしく、それで返信出来なかったみたいで、ドライブの約束も取り付けました。

相手のことを思いやっているつもりでも、結局は自分のことしか考えていないという私の悪い癖が出てしまい、何だか申し訳なくなるとともに、自分の浅はかさ、子供っぽさが情けなく感じます。

とりあえず、彼女の器のデカさに甘えつつ、自分も成長していけたらと思いますし、こういう相手に出会えたことに感謝をしたいと思います。